画像

私はこの1年くらいマスカラはエスティーローダーのMagnaScopicを使っています。ボリュームがすごい出るし、何といってもこの透明感(キャップ)のあるパッケージが好きです。ただウォータープルーフではないので(ウォータープルーフのものもある)うたたねするとパンダ目は覚悟です。このマスカラに不満があるわけではないのですが、何か次買うときは違うものを買ってみたいという衝動に最近とらわれます。


そして次狙っているのはヘレナルビンスタインのラッシュクイーン。何と言ってもゴールドのパッケージにこの名前。ラッシュクイーン。もちろん中身も大事。雑誌で実際まつげにつけた雰囲気を見たところ、こてこてにはならず上品な仕上がりが◎。ついでにヘレナと言えば、マスカラ下地のスパイダーアイズマスカラベースも気になるところで、よく雑誌で取り上げられているし、スパイダーってあたりとっても効果がありそうです。また、ラメの入ったマジックプルーフトップコートも気になります。ヘレナに行ったらこの3点セットで買ってしまいそう。

stila

けれどもトップコートと言えば、スティラ!!限定発売のウェットマスカラ!!これ絶対欲しい。ラメでもなくぬれたようなつやをまつげに与えるシロップマスカラらしい・・・色もブルーとグリーンがあってどっちにしようかまようところ。2月17日から発売ということで、早めに行かないとなくなりそう。

stila http://www.stilacosmetics.com/home.tmpl